SSブログ

【12月8日】ジョン ・レノンが亡くなる#ジョンレ [THE W]

【12月8日】ジョン・レノンが亡くなる #ジョンレノン #ビートルズ #音楽の伝説

1980年のこの日、ビートルズの元メンバーであるジョン・レノンが亡くなりました

彼はニューヨークの自宅の前で銃撃を受け、その後亡くなりました
当時の様々な報道によると、犯人は後に精神異常を訴え、1981年に刑務所で亡くなっています
ジョン・レノンの死は音楽界やファンにとって大きな喪失でした
彼は常に平和と愛を訴え、その思いは今も多くの人々の心に残っています

今日、誕生日の人は、リーダーシップがある、勤勉、人を癒す力がある、
ものの価値を正しく評価できる、威厳がある人だそうな
そして、今日はコミュニケーションを、無駄遣いに注意、知識を活かす、心身の休養を!

アイデアガチャがあなたにアイデアヒントを!
http://gacha.just-now.site/
趣味からビジネスまで巾広い開発経験が あなたをサポートします
https://park.jp/users/7021

#AI美女
#今日
#誕生日
#出来事
#できごと
#ジョンレノン
#ビートルズ
#音楽の伝説
#音楽
#芸術
#歴史
#稲垣吾郎
#和久井映見
#長与千種
#大竹一樹
#田崎敬浩

AI美女:VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
メイン:VOICEVOX:青山龍星



tag: AI美女,今日,誕生日,出来事,できごと,音楽,芸術,歴史
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。